人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始のお知らせ

今日は大掃除でした。

店舗の看板も水洗いして…掃除らしい掃除を年末にできたのは今年が初めてかな。
どうせすぐパテの削りカスだのなんだのホコリまみれになるけれど、気分が良いものですね。

なんとか今年もこうして年が越せるのも、本当に皆様のおかげです。

本日をもって今年の営業は終了。

来年は5日からの営業となります。


来年はいろいろと動きがありそうで、楽しくなりそうな予感。

うちとしてはまず来年早々準備中だったホームページを立ち上げます。

まだまだ精進してまいりますので、皆様変わらずよろしくお願い致します。

それでは良いお年を!!  押忍!!

by ton-uppaint | 2009-12-30 19:05 | その他