ガレージセール

注文してしまった…お金ないのに。

e0196826_21213275.jpg

PENTAX K-x

最近やたらと周りから一眼いちがんと勧められて、確かに手持ちのデジカメでは限界を感じとったんですが…
様子を見に行った電気屋でズキュンときてしまった。

なんてったって色が選べるんですこれ。さすがに高いカメラバラして塗る勇気はないしね。

せっかく塗らせて頂いたものを綺麗に写真に残しておくのも必要なんだと言い聞かせつつ(笑)

オーダーしたカラーは秘密です。届いたらまた載せますね。

はぁしかしお金どーしよ。と思っていたところにいつもお世話になっている刈谷のリグニスさんからお誘い頂きました。

e0196826_21363441.jpg


当店はあまり売る物ありませんが、サンプル用に塗ったヘルメットなどお安く出品する予定です。

他にも色々あるようですし、お暇な方はぜひ!そして買ってくださいっ!!



人気ブログランキングへ

Galleryページに他の画像があります。よろしかったらどうぞ。
  ↓
Ton-Up Paintworks ホームページ
[PR]

by ton-uppaint | 2010-06-12 21:42 | EVENT