デジイチ

先日注文していたカメラが届きました。
e0196826_3123627.jpg

オーダーしたカラーは、ボディーがオリーブでグリップがアイボリーの組み合わせ。
なんだ地味じゃん?個人的にはこれぐらいが好みです。

でもオーダーする側になって気づいたこと、20色も設定がある中で気に入った色がほとんどない!
惜しい!って色はあるんだけどね。改めて色を選ぶって難しいと思った。
色は無限だからね。そしてなにげなく選んでいるつもりでも少しのズレが違和感を産む訳です。

ほんとはレーサーのヘルメットを塗る時のように、パーツをメーカーから送ってもらって
こっちで塗って送り返して組んでもらいたかったな。やってくれるわけないけど(笑)

でもこんな売り方はすごく良いと思う。意外とみんな意識せずに色で選んでるとこあると思います。子供の時からずっと…いやむしろ子供の時ほど細かいこと抜きに色で選んでたかもしれないね。
だからもっと自分の色にこだわりを持っていいと思う。パーソナルカラーってやつね。
きっとそれはあなたが生きてきたなかで育ててきた感覚で、自然と自分を快適にしてくれる色だろうから。



高校生の頃、まだバイクに興味がなかったのに(当時は車好きだった)ある日目の前を駆け抜けていった真っ赤なバイクが目に強烈に焼き付いて離れなかった。
付き合いだして7年になる今の愛車はそういえば赤だよ。





人気ブログランキングへ

Galleryページに他の画像があります。よろしかったらどうぞ。
  ↓
Ton-Up Paintworks ホームページ
[PR]

by ton-uppaint | 2010-07-04 03:16 | その他