人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSK RacingSimulator

生きてます…一応

またずいぶん間を空けてしまった(汗)

これからは仕事の紹介だけではなく、私の趣味や遊びなんかも書いていきたいと思います。
むしろそっちの方が多くなるかもw


今日は仕事で関わらせて頂いてる商品の紹介。

−TSK RacingSimurator−

TSK RacingSimulator_e0196826_0363276.jpg


パソコンやPS3のグランツーリスモなどに代表されるカーレースゲームに対応した本格的なシミュレーター


ゲーム…私はゲーマーではありませんし、プレイステーションも持ってませんが、
一時期iphoneのゲームに猛烈にハマッておりましたwww

遊びで始めたゲームも突き詰めれば趣味になる…実感した瞬間でしたw


特にグランツーリスモなんかはプロのレーサーもシミュレーションに使うとか

私もプレイさせてもらいましたが、実際にバイクで走ったことのある鈴鹿サーキットのステージ
コースの幅、コーナーの曲率、猛烈なキックバックのくるハンドルコントローラーやブレーキペダルとあいまって、本物そのものです。

ご興味のある方は、
12月にポートメッセで開催される名古屋モーターショーに出展予定で試乗できますので
ぜひ!

TSK RacingSimuratorホームページ








人気ブログランキングへ

Galleryページに他の画像があります。よろしかったらどうぞ。
  ↓
Ton-Up Paintworks ホームページ

by ton-uppaint | 2013-11-10 00:58 | その他