2009年 12月 05日 ( 1 )

今年もいよいよ

HOT ROD Custom Showの季節ですね。

もちろん見に行ってきます。


先日とある所からの依頼で、このショーに出品する車両のペイントをさせて頂きました。

e0196826_1152784.jpg


有名人なのでご存知の方も多いことでしょう
変態プライベーターことユースケ君です。

この度彼はめでたく自分のショップを旗揚げし、そのPRも兼ねてということ。

ショップ名は THE OLD SPEED FACTORY 現在鈴鹿で営業されてます。

近々名古屋に移転予定だということで、ますます楽しみ。

見た目も中身もアツくるしい男でとにかく面白い。

もちろん技術もセンスも素晴らしく、その執拗なまでに追い求める仕事ぶりは
まさに変態的です。


先日納品も兼ねてお邪魔してきました。

ついでにうちの営業車のデリボーイの座席を変えた時に出た不具合を解消して頂きました。

e0196826_1262098.jpg


座席の土台をCHOP&WELDしてもらったんだけど、

軽く溶接してもらうだけのつもりが鉄板切り出して補強まで入れてくれました。

これで横浜までの道中も安心、快適♪

ショー前の忙しい時にすみませんでした。

こちらのオーダーに対して120%の結果で返すことは、自分も心がけていることだけど
いざ自分がされてみると、やっぱりうれしいね。

もし行かれる方はOLD SPEED要注目です。

オールド スピード

という訳で、6日はショー見学の為臨時休業です。
翌7日、8日定休日&所用のため連休とさせて頂きます。

勝手言いますがよろしくお願いします。
[PR]

by ton-uppaint | 2009-12-05 01:37 | EVENT