お知らせ

e0196826_2241216.jpg


当店の冬期休業は、2010年12月29〜2011年1月4日までとさせて頂きます。
27日月曜日は営業致しております。

勝手言いますがよろしくお願い致します。


人気ブログランキングへ

Galleryページに他の画像があります。よろしかったらどうぞ。
  ↓
Ton-Up Paintworks ホームページ
[PR]

by ton-uppaint | 2010-12-25 22:47 | その他

cb125レストア(カスタム?)プロジェクト 完成(一応)編

S様CB125が組み上がりました。
e0196826_21145164.jpg

e0196826_2115397.jpg

e0196826_21152538.jpg

狙っていた感じは出せたかなと思います。
しかし組み上がったばかりのバイクを二人で眺めて早速Sさん、「タンクカバーも塗った方が良かったかな?」
やっぱりカスタムだね。カスタムに終わりはないのだ。

数日後スペアのタンクカバーを入手して来店(早っ)

とりあえずエンジンの慣らしをがんばって下さいな、塗っとくから。





人気ブログランキングへ

Galleryページに他の画像があります。よろしかったらどうぞ。
  ↓
Ton-Up Paintworks ホームページ
[PR]

by ton-uppaint | 2010-12-25 21:25 | RESTORE PAINT

CB125レストア(カスタム?)プロジェクト4 外装編

e0196826_19414171.jpg

S様CB125、今回は外装のご紹介。

前後フェンダーはお得意のクロームルックシルバーで。
アルミよりやや重く見える金属感。
125の小さくか細いイメージに少し重さと、高級感をプラスするのが狙いです。
e0196826_19434924.jpg

タンクはフレームと同じブラウンキャンディー。リクロームされたメッキカバーが付くので、クロームがより映えるように。
e0196826_1948343.jpg

サイドカバーはシャンパンゴールドにお決まりのブラックピンライン。
これはゆくゆくはCRレーサースタイルに変更するのを見越してのもの。オーナーはすでにロングタンクも入手済み!が、やはりというかそうやすやすとは付かず・・・
e0196826_19555534.jpg


S様と事前に決めたのは、パリラやアグスタなど小排気量車といえども醸し出される造りの良さや雰囲気をこのCB125にも与えられないかというもの。

そろそろ組み上がるという情報が入りました。さていかに。

人気ブログランキングへ

Galleryページに他の画像があります。よろしかったらどうぞ。
  ↓
Ton-Up Paintworks ホームページ
[PR]

by ton-uppaint | 2010-12-14 20:07 | RESTORE PAINT

お知らせ

12月4日、5日は休業させて頂きます。

勝手言いますがどうぞよろしくお願い致します。


人気ブログランキングへ

Galleryページに他の画像があります。よろしかったらどうぞ。
  ↓
Ton-Up Paintworks ホームページ
[PR]

by ton-uppaint | 2010-12-01 04:13 | その他