ホームページ公開開始

おぉっと、丸々一ヶ月サボッてしまった。

若干ヤル気にムラのあるAB型です。どうもすみません。

さて、かねてより準備してきたホームページがついに公開となりました。
まだGalleryページの写真はUPしている途中ですが、またお暇な時にでも覗いてやって下さい。

トンナップ ペイントワークス


e0196826_12522843.jpg
e0196826_12524127.jpg
e0196826_12525558.jpg

[PR]

# by ton-uppaint | 2010-02-06 12:53 | その他

謹賀新年

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年も去年よりさらに自身の技術向上はもとより、ペイントの楽しさ、
バイクの楽しさを皆さんにお伝えしていければと考えています。

それにはまずは自分が楽しまなきゃ、ってことで今年はもう少しバイクに乗りたいですね。

その為には

カスタム途中の愛車を仕上げる→時間がない(5割面倒くさい)→金がないので人に頼めない(そもそも人に触らせるのがいや)→仕上がらないので乗れない→最初に戻る

この堂々巡りをどうにかしたいと思います…

なにはともあれ、今年もどうぞよろしくお願い致します。


e0196826_23132866.jpg


お客さんからのオーダーは下の缶コーヒーの缶のカラーリングでという内容。
この発想って面白くないですか?
[PR]

# by ton-uppaint | 2010-01-06 23:16 | その他

年末年始のお知らせ

今日は大掃除でした。

店舗の看板も水洗いして…掃除らしい掃除を年末にできたのは今年が初めてかな。
どうせすぐパテの削りカスだのなんだのホコリまみれになるけれど、気分が良いものですね。

なんとか今年もこうして年が越せるのも、本当に皆様のおかげです。

本日をもって今年の営業は終了。

来年は5日からの営業となります。


来年はいろいろと動きがありそうで、楽しくなりそうな予感。

うちとしてはまず来年早々準備中だったホームページを立ち上げます。

まだまだ精進してまいりますので、皆様変わらずよろしくお願い致します。

それでは良いお年を!!  押忍!!
[PR]

# by ton-uppaint | 2009-12-30 19:05 | その他

メリ−クリスマス

みなさんプレゼントはもらいましたか?

僕?もちろんもらいましたよ、良い子にしてたので。
生まれて初めてのギックリ腰というBigなプレゼントを。

幼い頃サンタは夢をくれたけど、大人になった今
歳という現実を教えてくれたのでした。

という訳で昨日は一日動けず、ほんとはドクターストップかかってるけど
本日は営業してます。

e0196826_15561734.jpg


良いクリスマスを♪
[PR]

# by ton-uppaint | 2009-12-25 15:56 | その他

X5

先週の日曜は仕事を抜け出して、
ポートメッセで開催されていたX5を覗きに行ってました。

e0196826_0313219.jpg


いやーすげぇっすね!変形途中みたい。

なかにはうちも微力ながら関わらせて頂いた車両も展示されてました。

e0196826_034771.jpg

e0196826_0344420.jpg


そして…

e0196826_0352057.jpg

会場の中ではいつもお世話になりっぱなしの
Big:O大先生がピンストのデモンストレーション!

描いてるクルマはレーシング仕様のポルシェ!
パキッとした塗り分けが多いレーシングカーの中では逆に目立って
カッコ良いかもしれないですね。

しかし仕事があったので完成を見ずに帰っちまいました。 残念!!
[PR]

# by ton-uppaint | 2009-12-24 00:40 | EVENT