人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の中を営業まわり

山の中を営業まわり_e0196826_23064570.jpeg

先日は新城のモトサイクレットサワダさんにお邪魔してきました。
山の中を営業まわり_e0196826_22260583.jpeg

自分の師匠b-Garage岡田氏とタッグを組んでバージョンアップした店内は、さらにヤバすぎる空間に!

山の中を営業まわり_e0196826_22371091.jpeg

これは時間を忘れます。

なんでここにあるんだ的な名車を眺めながら今後の仕事のお話をさせていただき、サワダさんを後に。

山の中を営業まわり_e0196826_23010793.jpeg

久しぶりの国道301、昔は俺の庭(笑)

山の中を営業まわり_e0196826_23172671.jpeg
ラリーのSSのようなヘアピン続きのワインディング、高ぶる気持ちとは裏腹に2速ホールドでも登らない我が愛車デリボーイ(汗)

作手を抜けて不安になるほどの山の中、周りに何もない山の中腹に旧知の人の作業場があります。

山の中を営業まわり_e0196826_23200841.jpeg

山の中を営業まわり_e0196826_00522897.jpeg

珍しいトライアンフの軍用車TRW
チョッパーにされていたのをスタンダードのスタイルに戻すらしく、外装塗装のお仕事を頂戴しました。

その後は山の中を南下してメタルギアワークスさんとMackiesさんへ。

皆さん自分の腕に自信があるからこそのこの場所。これからの季節、ひぐらしの声なんか聴けるんだろうなと少し羨ましく思いました。

熱いな三河!




by ton-uppaint | 2018-07-01 23:03 | その他